しらいしが〇〇デビューするにあたって

初めまして、しらいしあやです。

 

www.tekoki-fuzoku-joho.com

 

こちらのサイトさんでコラムを連載することになり、ブログを開設した運びでございます。

 

いつ掲載されるだろう。ワクワク。  

 

 

まぁもうお察しの通り、どこからどう見ても男性向けサイト。嫌悪感を抱いた女性の方ゴメンナサイ。

 

 

 

そして女の私がどうして男性向けサイトで連載するかって?

 

 

そりゃあもうデリヘル、ソープ、オナクラ、チャットレディ、エステ(エロ)、AV、ストリップを渡り歩いてきた変態だからだYO

 

(※ちなみにイメクラ、ピンサロ、セクキャバは手を出さなかったのでエロマスターとしては失格かもしれない※)

 

 

なんとなくお金が欲しくて、手を出してしまった風俗業界。

 

後悔していないと言ったらウソになる。体を売るってお金がもらえる代わりに沢山のモノを失い、自分自身がすり減っていくから決して楽な商売じゃあない。

 

でもこうして後日談として、面白可笑しく記事を書くネタになったんだから結果オーライだとしらいしは思っています。

 

普通の仕事じゃ出会えないようなお金持ちなお兄様や、変わったお兄様、まぁ色々会ったしね!笑

 

お金以外にも、得た物は沢山ありました。すり減らした分、入ってきた物も大きかったなぁと。

 

このブログでは連載の更なる裏話やちょっとした小話を挟みつつ、自分のペースで更新していけたらと思っています。

 

こんなエロ業界にどっぷり浸かっていたくせに、現在はしれっとした顔で会社勤めをしているもんだから、人生って本当にわからない笑

 

きっと批判もたくさんされると思う、軽蔑の目で私を見る人もたくさん居ると思う。

 

でもちょっとだけ興味を持って、読んで頂けたら嬉しいです。

 

ただしかし、こんなしらいしを見て「とんでもねぇエロ姉ちゃんだ!おじさんとご飯行かない?ワンチャンワンチャン!ウヒョヒョヒョ!」と思ったのならすぐさまその考えは捨てよう。

 

水商売を経験した人間を誘い出すのは一番難しい。ここテストに出る。

 

その理由も、また後日書けたらいいな!

 

では今日はこのへんで。

 

しらいしあや